My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

低気圧に訪れた晴天

2019-07-06 21:46:00 | 日記
2日前の木曜日、令和元年度、兵庫県相談員初任者研修受講不採用通知が事業所に届きました。
みんなの前で思いっきり涙を流しました。
昨日、神戸市北区の病院へ、兵庫で一番知名度が高い医師に診てもらえると聞き、原付を走らせ、自分の状態の真髄を知るべく、半日かけて行ってきました。
クタクタの今日、一通の封筒が届いていました。
もう勘弁してほしい、と思い恐る恐る封筒を開けると、先月、先々月受けた講習会とそのあと受けた試験の証の、
ピアカウンセラー認定証
が届いていました✨✨
七転び八起き、素直に嬉しかったです😭😭母親と久しぶりにディナーに行き、お祝いをしてもらいました🍽🌈
お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、ありがとう。
これに慢心にならず更に努力を続けます🤗💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿