My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

徒然雨

2018-06-11 15:46:27 | 日記
梅雨の青空、涼しき心、否応無しに、追い求む幸福。




梅雨ですね☂️


僕の心はいつになったら晴れるのか

ここのところ曇り一色☁️


最近よく思うことがある、人間の悲しみはどうしてこうも、 胸が締め付けられるのか❓


悲しみは忘れるものでも、立ち向かうものでもない、『今』この瞬間にあるもの、

という言葉を聞いた事がある



薬の量もいよいよ残り三錠。

40錠ちかくあったあの頃、手足は震え、呂律は回らず、直立歩行もままならなかった。



今は楽。集中力も高い


ただ、前が見えない。

幻聴や妄想が時たま襲う。



今週末、路上ライブ。

人気は気にせず、練習感覚で、ハツラツと




感謝の心、最近、薄れかけてた。


これ失くしたらおわり。



雨の粒一滴一滴が、スマートな一生の時を刻む。




さて、保育士試験の勉強、頑ばっか❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿