My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

山口県 ピアカウンセリングの旅①

2019-05-10 10:30:00 | 日記
朝5時に起床☀️☀️
 
 
 
母親にバス停🚌🚌まで送ってもらい、新大阪駅へ。
 
 
 
 
無数に並ぶビルの🏙🏙数数。
 
 
真っ黒な塊。
 
 
新大阪まで、バスで毎朝通っていた、5年前を思い出す。
 
 
この街は、どんな街なんだろう。
 
 
人一人一人が小さく見える。
 
 
 
特急券を買い、特急列車へ。
 
 
 
速い😋😋
 
 
あっという間に岡山、広島、新山口。
 
 
 
 
着きました✨✨
 
 
 
 
なんか…空気違うな、、。
 
 
 
とても綺麗🌸🌸
 
 
写真なんて感じない。
 
 
 
駅員さんの訛り声が耳に👂👂入る。
 
 
 
 
 
ローカルな電車へ🚃🚃移動。
 
 
 
 
盲目のおばあちゃん👵👵だろうか。
 
 
 
親切に駅員さんに誘導されて貰っていた✨✨
 
 
 
良い光景だった😊😊
 
 
 
 
 
さて、頑張ろう!❣️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puu)
2019-06-13 07:39:42
過去なのに気を付けてって思います
返信する

コメントを投稿