My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

DB(仮名) 妥当性のある行動

2018-08-11 07:13:51 | 日記
DB初日。

進化と変化をしている、今日一日働いてそう実感した


発達障がいをもたれた利用者さんが新しく入所している。


若さがある。愛嬌がある。エネルギーがある



生き生きと大工仕事の手伝いをする利用者さんも。


眼をキラキラとさせて、タオルをおでこに巻き、額からキラッと流れる汗が。



すごい力をつけられたんだな。。。



もうすぐ新しい職員が増えるそうだ。相談員。楽しみ


音楽関係のポスターがたくさん張ってある。



バイタリティを感じる。


あの方ここまで元気になられたのか( ´∀` )



昼からは久しぶりに軽トラの運転。



クラッチは放しているとゆっくり進むのか。


新たな発見



これから、仕事後に残って2時間勉強。



そのくらいのノルマがあるほうが自分の為かも




疲れたにも関わらず夜中3時に覚醒


母親が名古屋へ大学の講義へ4時に家を出発。見送る。




さて、今日一日もつか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿