My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

ザ!世界仰天ニュース:統合失調症と闘う作家…佐久本庸介さん

2017-05-19 16:42:17 | 日記
お久しぶりです🌷

パロットです^ ^🍀


今回のブログは唐突ではありますが、このブログを読んで頂いているみなさんに、是非一度閲覧しご視聴して欲しい動画があります。


知っていられる方はたくさんいると思いますが、長年にわたって地上波に放映されているテレビ番組📺、


『ザ!世界仰天ニュース』


から、2015年10月21日に放送された

「統合失調症と闘う作家、、、佐久本庸介さん」

の壮絶な人生ドラマが描かれた、ドキュメンタリーです٩(^‿^)۶


この動画をみて、僕自身、照らし合わせられる部分、共感できる内容、そして是非この動画をたくさんの人が見て、、、


(統合失調症ってこんな病気なんだ…)


(こんな苦しい病気でも懸命に人生をかけて闘っている人が世の中には沢山いるんだ…)



などと感じとって欲しいと、心から願いました


同じ病気を患い、懸命に生きる一人の人間として、佐久本さんを心から尊敬します🌸🌸



お時間に余裕があり、気が向かれましたら、是非一度ご視聴をヽ(*^ω^*)ノ💐





https://youtu.be/DZ7qIiV4UkM

↑先ずはこのURLをコピーを…(≧∇≦)



…もしくはYouTubeから

【世界仰天ニュース 統合失調症】

と、検索してみて下さい






今回は少し短い内容になりましたが、、、






パロットでした🌻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿