Playball Party

ごく稀に更新します

DeNAー日本ハム 6/20

2016年06月21日 01時14分11秒 | '16ファイターズ

先週の試合が雨で延びての試合

岡が昇格して即1番でスタメン

西川が何かあったのかちょっと心配。中日戦も出ていなかった。

 

バースの先発

初回いきなりピンチを招くが横浜のマズイ走塁があり、市川の上手い挟殺プレーでダブルプレーになってピンチを逃れる。

筒香には長打打たれて1点入れられたが、1点でおさまったなら充分でしょう。

3回には中田のタイムリーで同点

4回に勝ち越されたものの

6回にレアードの2ランホームランで逆転

 

バースの打席

応援団の「バースといえばホームランでしょう」のホームランコール連発に笑う

 

7回にもさらに2点追加

谷元宮西と来て最後はマーティンが締めて快勝!

増井は下で再調整になったようだ。さすがにいまの増井の状態では何の役にも立たないのは明白なのでいたしかたない。

 

 

去年新しく出来たショップに寄ってみた。さすが横浜とよべるオシャレなグッズがたくさんあってすごく楽しかった。

高くて買えなかったがファイヤーキングのマグカップとか、よくこんなモノをグッズにしようと思ったな。古い野球界ではこんな発想絶対出てこない。

1チームだけでもこれだけのグッズを開発できるのなら野球界ももしかしたら安泰かもしれない、新しい会社はやっぱりスゴイんだね、と思った。他のチームにも影響が及べばいいな。

ハムのグッズ担当もなんとかもっと頑張ってほしいが、、。

 

日本ハム5-2DeNA

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿