Playball Party

ごく稀に更新します

箱根駅伝(往路4区)

2010年01月02日 19時02分44秒 | 他スポーツ
下からの続き

4区、国府津に来ました。御殿場線との分岐点。

駅の駐輪場からは富士山が目の前だ。

本当は大磯の中継点を考えていたが、事故で東海道線が混乱していて間違って快速乗ってしまっていた。
あーーっと言ってる間に大磯、二宮をあっという間に通過。。笑うしかない。どうせなら小田原行っちゃう?とも思ったけど海が奇麗だったのでやはりここで下車。駅のすぐ前がコースでラッキーだった。
撮影場所を求めて少し歩く。


小田原の街ももう見えてますね。

1位のランナーがやってきた。
まだ明治が首位キープ

遮るものがないので風がすごく走りづらそう。ランナーにとっては左前方からの逆風。

ここから随分間が空いた。明治が独走気配


日体


日大


山梨


農大、早稲田


青学


中央、東洋が並走

世古くんいい感じ。。がんばれ!
彼、中学が私と一緒なんですよ。私のいたウン十年前は陸上部なんて存在しなかったのに、いつの間にこんな逸材を出すようになったのか。

東海


学連選抜


城西、駒大


専修


帝京


法政、上武、中央学院


亜細亜


大東



このあとはもうご存知のとおり、山の神の快走で大逆転ありましたね。
事故や棄権がなかったのも良かった。
明日も楽しみです


SANSPOより

1 東洋大学
(宇野、大津、渡邊、世古、柏原) 5時間32分02秒
2 山梨学院大学 5時間35分38秒
3 日本体育大学 5時間36分15秒
4 中央大学 5時間36分26秒
5 東京農業大学 5時間36分59秒
6 明治大学 5時間37分45秒
7 早稲田大学 5時間38分07秒
8 駒澤大学 5時間39分18秒
9 青山学院大学 5時間39分19秒
10 城西大学 5時間39分25秒
11 関東学連選抜 5時間41分37秒
12 東海大学 5時間42分47秒
13 日本大学 5時間43分25秒
14 上武大学 5時間44分12秒
15 帝京大学 5時間44分48秒
16 中央学院大学 5時間45分24秒
17 専修大学 5時間45分36秒
18 法政大学 5時間47分22秒
19 亜細亜大学 5時間50分20秒
20 大東文化大学 5時間51分01秒




最新の画像もっと見る

コメントを投稿