Playball Party

ごく稀に更新します

阪神-日本ハム 6/7

2015年06月08日 01時42分03秒 | '15ファイターズ

2日目。

梅田-姫路の1日券が2000円というのを車内の広告で見たので、

せっかく来たのだからと午前中に姫路まで足を伸ばしてみることにした。

梅田から1時間半もかかるので試合前に行くのはかなり大急ぎな行程

入るのに1時間半待ちとのことで内部には入らず

 

試合時間が迫ってるので急いで甲子園に向かう。

途中、明石海峡大橋が間近に見える(というかくぐる)。

 

着くと、試合は既に始まっていて、岡が同点本塁打を打ったばかりの模様。

今日は勝ってくれるかな。

 

白井コーチが誕生日ということでハッピバースデーソングと現役時代の応援歌を歌う。

白井さん気づいて手をあげてくれた。

 

若手たちも興味深そう。賢介も笑ってるな。

 

 

そしてまた風船の写真を失礼

 

2日ともしょっぱい試合でした。それでも楽しい甲子園遠征でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿