Playball Party

ごく稀に更新します

日本ハムーソフトバンク 9/5

2013年09月06日 02時27分21秒 | '13ファイターズ

前日は日またぎだった。試合終了後ほぼ18時間後にまたプレイボール

これが金曜(夜)ー土曜(デー)の連戦だったらほとんど時間無くて大変だったろうな。

ライトスタンドは今日も満員。我々も、ホント野球が好きなんだな。

 

♪だっていつも そばに (野球が)あるんだから   

♪杉谷のポロリを見に行こう 久の劇場見に行こう いろんな街へ見に行こう

 

 

陽はいつものお祈りで試合開始

2回

ウルフがピリっとせず先制を許す。スクイズなどもあってダラダラと4点も失ってしまった。

きょうも負けるのか。

 

そのウラ、大野のタイムリーのあと満塁で大引!

ライトスタンドに逆転のグランドスラム!!

もしもスタンドを越えなかったら、ここで点入ってもあとの打者が続いてくれたろうか?たぶん無理だろう。

「追いつかない程度の反撃」みたいな流れでずっと試合は進行していたかもしれないな。

ホームランで一気に、だったから良かった。

そのあと小谷野のタイムリーも出て6-4に

 

このあとまた満塁になって杉谷の打球は大引と同じような当たり。

でしたがあとひと伸びが足らず。

でも、杉谷は右打席だと期待しても良いかな。

大谷のことを二刀流の弊害とかいう前に、杉谷の両打席はどうなんでしょう?

右打席に絞って練習するということを考えてもイイんじゃないか?

 

 

明日は楽しみだ。そろそろ田中に負けを付けさせてほしい。ファイターズがやってほしい。やるんだ!

 

乾髪切ったな。このほうが全然イイよ。ピッチングは全然ダメだったが

 

最後1点取られてしまったが余裕のある勝利!しかもまだ10時!

16安打11点はビッグバン打線復活!なのか。でもまぁ、点が入る時は大量に入るものだ。

大引がだんだんファイターズになじんで来た。

あのときさんざん文句言ったけど、良いトレードかも知れないなぁ。。木佐貫と赤田。

糸井のことはもう思い出したらだめだ

 

今季の東京ドームの試合はこれにて終了。ユニホームはどうするのかしら?オークションとかに出すのでしょうかね?

どうせならWe Love TOKYOユニホームということで、東京ドーム専用ユニということにするのはどうだろう?

たぶん、節操のない二股球団って言われてしまうな(苦笑)

 

ハム11-5ソフト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿