Playball Party

ごく稀に更新します

ロッテ―日本ハム 7/6

2011年07月06日 23時42分11秒 | '10-12ファイターズ

とくに見所もない試合でしたね。吉川はそこそこ良かったようですが、打線が楽しんご小野晋吾に完璧に抑えられてしまいました。

4回ウラは眠くなってうつらうつらしていたら、いつのまにか1点入っていました。

打たれた雰囲気なかったけど、あとで確認すると内野ゴロの間に1点入ったそうで。見てた筈なんだが、寝てたかもしれない。千葉まで連日の往復は疲れますね。

カスティーヨのかけ声「カスティヨ~ォン」がお経のようで、眠くなる原因かもしれない。耳に残り過ぎて、昼間このかけ声思い出してしまって仕事の邪魔になるほどだった。今江の曲も邪魔をするんだよね。。井口の曲もだな。ロッテは大体そうか。お願いだから仕事中に出て来ないで、って意識するとその時点でもう負け?なんだよ。

 

中田も9回二死から粘ったヒットは良かった。最後まで期待持たせてくれてありがとう。そろそろホームランを期待

明日はダルビッシュがきっと連敗ストッパーになるはずだ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿