Playball Party

ごく稀に更新します

第60回全日本大学野球選手権 第4日 6/10

2011年06月10日 22時10分46秒 | '10-15大学野球

大瀬良大地(長崎日大)

 

第一試合は9回に大逆転のドラマで九州共立大が勝ちました。

九共大002 001 004   7

富士大400 010 000   5

 

昼休み抜け出してきた富士大出の知人と途中から一緒に観戦してましたが、9回の逆転劇はまさに悪夢のようでした。準決勝で当たるのを楽しみにしてたのですが…また来年へ持ち越しとなりました。

 

 

東洋大―道都大

最近強くなってきた道都大。05年に現在の山本監督が就任してから3度目の出場(通算で4度目)。今回は強豪の上武大と大体大を倒し波に乗っているチーム。先制点を早く奪って勢いを止めたい。

 

1回表

一死から上原が二ゴロ失策で出塁 鈴木大四球 戸田が死球の満塁から

緒方がレフトにタイムリーヒット

2点先制

 

2回表

一死後 岡レフト前ヒット 小田が絶妙なバントヒットで一二塁

上原が右中間へ大きな当たり

三塁打となって二者生還

 

鈴木大四球 戸田がレフトにタイムリーで5点目 さらに緒方がセカンドゴロの間に三塁走者生還6点目

 

ここから打者陣はひとやすみ?

3回途中、道都の投手が若杉に交代。この若杉をとらえきれない。

さっさとコールドで藤岡を休ませれば…と、しかし思うようにはいかない。

 

8回満塁のチャンスで戸田がホームランでやっと追加点

これで10-0に。

ベンチ前で準備していた藤岡を下げ8回のウラにようやく藤田へスイッチ

二死をとったところで鈴木康に交代

最後は三振にとって8回コールドで終了

明日は天気予報をにらんで13時に試合開始(12時開門)と変更になりました。

九州共立大は打線が振れていますね。明日は内山でしょうか?

さて、どうなりますか。

最新のヤグラはこちら

http://sportsevent.yomiuri.co.jp/ajub/2011/yagura/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿