一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

来年もよろしくお願いします。

2007年12月31日 | その他
アッという間に大晦日。
今年も悲喜こもごも色々ありましたが、ざっと振り返ってみると、大河ドラマ「風林火山」にハマり、愛馬たちの走りに一喜一憂し、仕事・プライベートを問わず全国各地を訪れ、そして例年通り仕事に追われ、さらにはこれまた例年通りに飲んだくれ……。

まあなんだかんだ今年は楽しい一年になりました

ただ当ブログに関しては、自分が部署を異動した4月を境にして更新が激減し、ときには2週間以上も更新できなかったときもありました。
書きたいことがあるのに書く時間がないのはちょっと辛いものがあり、競馬予想やレース回顧、「風林火山」や読み終わった小説の感想といった定番モノのほかにも、最近では「M-1グランプリ」や流行語大賞についても書きたかった~
でも逆に言えば、ブログとの距離感はこのくらいがちょうどいいのかもしれませんし、ブログを立ち上げた昨年よりは確実にムリせず自然に接することができた気がしています。
毎日の生活がすでに飽和している感がある上、睡眠時間を削ってまでブログの記事を更新するのは本末転倒な気がするので、来年もボチボチ続けていきたいと思います。

最後になりますが、こうしてブログを続けていけるのも、ひとえに当ブログに足を運んでくださるみなさんのおかげです。
毎日、信じられないくらい多くの方々にアクセスしていただいている上、一つ一つのコメントがすごく励みになり、そして時には勇気づけられもしました。
本当にありがとうございます

当ブログは来年も続けますので、今後ともよろしくお願いいたします

みなさんにとって平成20年が素晴らしい年になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の桜花賞を占う | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事