一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

横みーリタイア(あいのり)

2007年01月23日 | あいのり
ということで、先週の予想通り、横みーがリタイアすることを決意しました
一応、仕事の長期休暇が終わるのが理由みたいですけど、前にも「俺にとっちゃ、今はただの旅だ」って言ってたし、フリータイムにも単独行動が多かったから、リタイアもやむなしかなと
ただ横みーはいいとしても、ヤンクミとバンビにとっては青天の霹靂です。
バンビなんか過呼吸状態になってましたからね。
それにしても今回のように、複数の異性に好かれている人がいきなりリタイアするなんてこと今まであったかな~。
記憶にありません

横みーは、なんだか斜に構えている感じがして、最初からイマイチやる気が感じられませんでしたが、この時みんなに言った言葉はなかなか良かったかも。
「この旅っていつ誰かが居なくなるかわからない状態で、そういう旅だからこそみんなが今好きな人がいたり、この先好きな人ができたりした時はビビることなくその相手に一歩近づく勇気を持って欲しいなぁと」

横みーって、メンバーから「次男」って呼ばれていたんですね。知らなかった

来週もまだ船旅は続くようです。
予告でヤンクミが「私、何も伝えてないもん」と言ってましたけど、すでに十分伝えてますよね




「アウトロー」と呼ばれて

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「goo今週のお題」を振り返る | トップ | あの人とあの人に遭遇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢的にいったら… (urszene)
2007-01-23 01:42:51
ISSYが次男になりそうなものなんですが、
これはグラさんが入る前から呼ばれてた名前なんですかねぇ?
まあ、末っ子は誰か一発で分かりますがf^_^;

>それにしても今回のように、複数の異性に好かれている人がいきなりリタイアするなんてこと今まであったかな~。

一応田上くんがそれに当たるんじゃないんですか?
まあ、あの場合は好かれてる異性の一人であるひさよんに
追い出されてのリタイアですが…
あのときのちゃきもすごかったですけど、今日のバン日もまたすごかったですね。
まさか過呼吸になってしまうとは…
返信する
横みーのリタイアは (たか)
2007-01-23 12:50:13
ちゃきが好きだったからとか、休暇の期限がきたとか理由として話してましたが、「旅がつまらなかった」のが本当の理由らしいですよ。ヤンクミは何にも気持ち伝えてないと言ってましたが、本当に充分伝えてますよねー。バンビの方がまったく気持ち伝えることなく好きな人がいなくなってしまう形でずっとかわいそうです。予告ではヤンクミは告白するみたいだったし、結果がだめでも好きな人に告白できたのなら、後悔はなく旅が終われたのでは・・          なぎさの恋が始まりましたね。といってもなぎさはミクシィでISSYとの2ショットプリクラを載せたりしているので分かってはいたけど。でも恋をするとかわいい表情に変わるものだとつくづく思いました。
返信する
横みー (ゆうろういんど)
2007-01-24 00:48:59
>urszeneさん
>これはグラさんが入る前から呼ばれてた名前なんですかねぇ?
たぶんそういうことなんでしょうね~。
それにしても横みーってまだ23歳なんですね。
年の割には大人びている気が・・・。
横みーの場合、普通にモテルと思うので、逆に「あいのり」に参加していることで恋愛のチャンスを狭めている気もします

>一応田上くんがそれに当たるんじゃないんですか?
そうでした(笑)
普通に忘れてました

>たかさん
最近の横みーは明らかにテンション低かったですし、やる気も感じられませんでしたからね~
だったら、世の中「あいのり」に参加したい人は山ほどいるわけで、そういう人たちにチャンスをあげたほうがいいと思います。
同様の理由でISSYとなぎさも、早々に帰国していただければと・・・
ヤンクミとバンビは、今後どうやって横みーへの思いにけじめをつけるのか、ちょっと興味があります。
返信する

コメントを投稿

あいのり」カテゴリの最新記事