一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

マツケン

2008年08月31日 | 大丈夫か?俺
先日、会社の先輩から「この前、DMCの映画を見てきたよ」というメールが。
「久しぶりに映画を見ながら声を出して笑った」そうで、「マツケンのはじけっぷりも凄かった」とのこと。

これを見て、そっか~、マツケンも出てたのか~と思った自分は、
「松平健も出てたとは知りませんでした~。何の役だったんですか?」
という返事を送ったところ、すぐに先輩から
「何言ってんの? マツケン=松山ケンイチ=クラウザー様。そんなこと言ってるとSATSUGAIしちゃうよ」
という返信が。

そりゃ、そうだ

映画の主演が松山ケンイチであることは当然知っていたわけで、我ながら恥ずかしい思いをしたわけですが、でも「マツケン」っていえば松平健を思い出しますよね~(自分は古いのかな…)。









FX、始めるなら今がチャンス!


































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマニンシュクルとレジネッタ | トップ | 大きくなったかな~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大丈夫か?俺」カテゴリの最新記事