芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

基礎トレDVD。

2006-05-27 | Weblog
ざっと見ましたが……。
「ハロプロは好きだけどフットサルはそれほどでもない」という人向けではないですね。
私はフットサルも大好きなので買ってよかったと思いましたが。

ガッタス、ファンタ、カレッツァ、YJ、JB、ミスマガの代表選手が一緒に練習しているという画が豪華な感じがして、ココロ踊りました。

気になるのがその選手とは別出演の柴田沙織さん。

ガッタスからはよっすぃ~・ミキティが出演してますが、その人見知りっぽいところも面白かったです。



ハロプロアワー観ようとgyaoのサイトへ行ったら、ゴダールの映画なんかもやってるのね……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいニュース続き?? (ヒロ57号)
2006-05-28 07:33:48
フットサル日本代表がアジア選手権で優勝!



って話と



XANADU安田キャプテンご結婚!!



とまぁそんなわけです。(^^;)
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-05-29 20:38:28
目出度いですね。幸せになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。