芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

虚構に佇む。

2006-05-29 | Weblog
十日ほど前、めざにゅ~の杉崎美香さんの弟になった夢をみた。幸せだった。
(実際には私のがたぶん年上)


三谷幸喜が17年位前に創った作品「天国から北へ3キロ」。
所謂幽霊もの。触れることも話すこともできない。
唯一生きる者と死んだものを繋ぐ手段がハーモニカ。
最近のテレビドラマでこの設定使われてた気がするね。



team goodのゴレイロ、中野小百合さんのブログより。
「え?そんなチームと戦えるんですか?!と言う位びっくりするチームとの練習試合が決定しました」
だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブのお知らせ! (YOTSUYA CLOVERS GM)
2006-05-30 19:16:00
 ご無沙汰しております。また宣伝させてくださいな。他事務所のスフィアリーガー芸人にも出演交渉しております。本業での勝負!お笑いスフィアリーグも宜しくお願い致します。



“やる気な彼女”LIVE Vol.5 at 劇場バイタス



6/19(月)西新宿・劇場バイタス

18:30 OPEN 19:00 START

出演:麦芽(小出真保/鈴木奈都)・本日は晴天なり イク(栗田育美)

   BURN(高坂友衣/高田千尋)・川口典子

   このみ(村田千鶴/補陀知子)・梅澤理恵 ほか



おまけ上映:YOTSUYA CLOVERS秘蔵映像

“オブリガーダ!オスカー!”



料金:当日券のみ \1000-



 今回から会場を代えて御贈りするお笑い“やるカノ”ライブ!



 是非お越しくださいませ!
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-05-30 22:10:58
安くなったんですね。時間が合ったら行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。