芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

まさかの。

2009-03-26 | Weblog
新人公演セットリストがすべて公開。

サプライズパフォーマンスは「ブギートレイン03」の曲に合わせて……なにかするんでしょうね。


福家書店にて、まのえり特典渡し会に参加してきました。

実は購入時、時間内に行けないかもしれないけど後で特典と商品貰えればいいやという考えだったんですが(お店に迷惑かかるので真似しないようにねっ)移動中を利用して、イベント自体も参加することができました。

長時間待たされたらどうしようと思ったんですが、3分程度で終わったんじゃないですかね。
握手なしということで、とにかく早かったです。

でも私の5人前くらいの人が粘って後ろのスタッフに肩叩かれてました。

そういえば女性マネージャーによる手払い、最近やらないみたいですね。
ファンから直接苦情でもあったのでしょうか……

私はその後用事あったのもあって、特典受け取って「ソロコンサート楽しみにしてます」とハロプロイベントでいう「歩きながらのハイタッチ」並のスピードで一言言って、終わらせてしまいました。



まのえりといえば、CD購入者イベント当選してましたよ。

娘。Berryz、℃-ute、Buono!が全くと言っていいほど当たらないので、当選の嬉しさより先に「やっぱり本当に当たるんだな」と感心してしまいました。

CD自体は合計4枚買って、応募券付きが2枚。
2枚とも1つの公演に応募して、当選。

しかしメインはFCイベント応募分……どうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。