芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

爪があああ。

2009-09-03 | Weblog
夕飯作るのに、じゃがいもの皮剥いてたら、爪もいっしょに切ってしまったよ。

……見ると落ち込みますな。



昨日寝る前に久々、音楽ガッタスのファーストライブDVD「魅ザル 祝ザル GOODSAL!」を観た。

その中の「恋占い通りにはならないわ」ちゅう曲で、ちょい悲しくなった。

まのえり、是永さん、ムッチぃ、さわちゃん、のっち、みーこ……

来月以降ハロプロエッグとして残るのは、みーこのみになるのかぁ、と思うと。


……でもその5秒後、眠くなって寝た。






昨日結果が出た、Buono!のCDイベント。

落選!

……





よく運は使うとか貯めるとかいう話があるけど、そうだったら私、結構貯まってるんじゃないかと思うんだよね。

でもプライベートでも特にラッキーだったこととか、いいこととかってないから、もう満タン状態だよね。

そういえば℃-uteのFCソロイベント発表がそろそろ。
それに当たるね、たぶん、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。