芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

が。

2016-07-05 | Weblog
ハローファンクラブよりDM到着。
チケット先行抽選は、つばき・ハロプロ研修生出演舞台と、モーニング娘。'16秋ツアー追加。




日曜の、とちぎフェアで購入したお菓子をちょっと食べました。
4のつく日だったし。

新井屋のみそまんじゅう。
美味しゅうございました。

新井屋ウェブサイトによると、テレビのロケで松岡茉優さんも食べたようで。



大橋製菓いちごかるめ。
味は美味しいのですが、着色料で口の中が林家ぺー・パー子カラーになってしまいました。


あとまだいくつか残っているので楽しみ。





先日、誕生日だったハロプロ研修生なぎなぎ。
ちょっと大西結花さん感あるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。