芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

フットスクエア江東森下1

2005-07-30 | Weblog
本日江東区のフットスクエアで行われたウルトラビギナーズの大会への参加、及びシュープとファンタジスタ(プラスアルファ)のエキシビジョン&レディース大会の観覧をしてきました。

まず当日集まったのが12名。正式ルールの定員ぴったりの数で参加できたので、これは交代がうまくいけば勝てるのではという期待を持ちつつ、試合が始まりました。

試合の方式は3チーム1ブロックで総当たり戦を行い、各ブロック順位を決定後、ブロックごとの順位でトーナメントを行うというもの。

初戦、惜しくも負け。
2戦目、惜しくも負け。

てことでグループ最下位となってしまいました。

グループ3位同士によるトーナメント戦が開始。
1戦目、惜しくも負け。
2戦目、なんと勝利。

つまり12チーム中11位。

しかしウルトラビギナーズ=全くの初心者とは名ばかりの大会であったことは言うまでもありません。
しかも、最初同じブロックで戦ったチームはその後優勝・準優勝決定戦で勝ったり、3位・4位決定戦で勝ったチームだったので、11位とはいえ実力的にはもっと上だったに違いない、と我々チームは確信しました。

そして最初から最後までチーム名を間違い続けたフットスクエアの審判ってどうなのよ、と思いながら、ウルトラビギナーズ大会は終了し、いよいよシュープとファンタジスタのエキシビジョン大会をむかえたのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ (ちゅらさん)
2005-07-31 00:45:37
冷水シャワー

単車勝手に移動されて傷つけられました(T_T)



背番号3の山本早織ちゃんに1票を(笑)
返信する
Unknown (ゆうき@きいろ。)
2005-07-31 19:14:22
お疲れ様でした&ありがとうございました。

黄色チームの代表のゆうきです。



試合は残念な結果になってしまいましたが

とても楽しめました。



審判の判定にいらついてしまい醜態をお見せしてすみませんでした(;´Д`)



また機会があったら是非やりたいですね!

それでは、またどこかで。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-07-31 23:08:20
施設の不備というか審判の未熟さは確かにありましたね。

私で言う「チーム名勝手に変えるなよ」っていうのもありましたし。

新しい業界ってのもあってそういう教育とかもまだまだこれからなのかも知れません。



山本早織さんについてはシュープのブログから公式サイトへ行けるのでチェックしてみてください。



審判への抗議は当然だったのではないでしょうか。

勝ちたい気持ちの表れというか、実際他のメンバーにしても誰も不快に思った人はいなかったようですので。



また是非こういう機会を作りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。