芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

フットスクエア江東森下2

2005-07-30 | Weblog
と、その前にシュープより岩田キャプテンと袴田監督、ファンタより奥谷が我々の表彰式に参加しました。

ちょっとテンションが上がった私は、それまでどのタイミングで帰ろうかなどと考えていた自分を否定し、最後までいることに決定。これが正解でした。

エキシビジョンマッチが始まりファンタとシュープの入場。
なんと我々のすぐ横をファンタやシュープの選手が通っていきます。
シュープの方々は今までも何度か近くで見ることがありましたが、ファンタジスタの一生懸命で可愛らしい姿には感動すら覚えました。

エキシビジョンにはシュープから半田庄子コンビが出ていたこともありシュープが勝利しました。

その後一般のレディース大会に出た両チームでしたが、なんとそのレディース大会にはあの太田プロチームの四谷クローバーズも出てました。
また、HbGとして出場したたかちゃんのチームも参加し、オープニングイベントにふさわしく一般というより芸能色の強い大会になったのでした。

袴田監督もテンションが高く、シュープの監督なのにファンタをいろいろ指導してたり、あじゃもゲーム中にもかかわらず喋ってたりと、ハイテンションで大会を盛り上げてました。

そして太田プロチームは伊藤雅子といういい味出してるゴレイロや華奢なFPをそろえたなかなか面白いチームでした。
胡蝶蘭あべ子の活躍した初期horidashimonoになんとなく似てるかもしれません。
応援しているうちにどんどん好きになってしまい、退場時には拍手とエールを送ってました。

そして、大会はなんとシュープの優勝&あじゃMVP獲得で幕を閉じました。
我々12名も1名を除いた全員が最後までイベントに参加し、楽しい一日を過ごしたのでした。

帰りにロッピーで8月13、14日の冒険王リーグなどの結果を確認したのですが、当たったのが行けるかどうかもわからない平日のファンイベント1枚のみ。

とりあえずは行けるようにするつもりですが、今まで全然当たって欲しい大会のチケットが当たらないのは何故なんだっ!?

では参加された皆様、お疲れ様でした。またいつか会いましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希羅)
2005-07-31 09:27:13
昨日はお疲れ様でした。

いろんな意味で楽しめた、おいしい大会でしたね。

また、こういう機会があれば是非(笑
返信する
Unknown (スグル)
2005-07-31 17:27:43
お疲れさまでした。初大会で1勝出来たのでよかったです。イベントも予\想以上に楽しかったです。ちょっとハマるかも…。またおいしい大会があったら出場しましょう!
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-07-31 23:12:52
お二人ともお疲れ様でした。

面白かったですね。特に最終試合とエキシビジョンあたりからのみんなのテンションの上がり具合はすごかったですね。私もそうでしたけど。



今後もいろいろ施設を調べたりして面白そうなのがあれば出たいですね。

その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ソン)
2005-08-01 20:51:45
遅くなりましたけど、

30日はお疲れ様でした。

とても楽しかったです。体がパンパンです(笑



是非、次も皆さんと一緒に参加出来たらなと思います。
返信する
お疲れ様です。 (ブロヌシ)
2005-08-01 23:14:40
筋肉痛大丈夫ですか?

私はお陰様で筋肉痛は平気なんですが日焼けが一段落してむけてきた頃で、汚いことになってます。

ぜひ、またやりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。