芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

dreaming。

2009-05-12 | Weblog
久しぶりに昨日”ハロ!夢”をみた。
直前に音楽ガッタスライブDVDを観たせいだろう。


『詳しくはよくわからないが、のっちと仕事をした帰りのこと。

その日は豪雨、強風。
そしてバレンタインデー。

男が三人いて、それぞれにチョコがわりの「のっちがお気に入りのパン屋さんで売っている食パン」をくれた。

(どうやってそんな重たくてかさばるもの持ち歩いてたんだという疑問が、冷静になった今はある。しかも豪雨の日に!)

受け取り「ありがとう」とお礼を言うと、のっちは忘れ物をしたといってどこかへ戻っていってしまう。

と、その直後強風によって貰った食パンがグチャグチャの地面へと落下、ゴロゴロと転がり出す。

「あああ」と落胆してると、もう一人の男も同じように地面に食パンを落としてしまっている。

その男は「のっちが戻ってくる前にこの食パンどうにかしよう」と私の分と共に足で蹴りながら2つの食パンを木の陰に隠そうとしている。

それをみて
(なんてことしてるんだ。どうせばれるだろう。あーあ、せっかくのっちから貰ったプレゼントがぁ)

と、ただ立ちつくす私……』

というなんとも情けない内容。

夢だとわかった今も、あーあ、と思っている。




FC限定エッグブログ更新。

あやちょブログでは自作のことわざ披露。
これぞDAWAワールド!

ゆうかりんはHigh-Kingで一緒だった高橋愛ちゃんとの、先日のコンサートで再会したときのエピソード。




6月7日新人公演特設サイトオープン。

今回はMCに、メロン記念日斉藤さん、大谷さん。

例によりセットリストは事前公開。メンバーは徐々に明らかになる。

『そうだ!We’re ALIVE
甘い誘惑
初めてのハッピーバースディ
シャニムニ パラダイス
愛スイートルーム
わっきゃない(Z)
おまかせ♪ガーディアン
BABY! 恋にKNOCK OUT!
GET UP!ラッパー
恋愛戦隊シツレンジャー
未知なる未来へ
(シークレット)
遠慮はなしよ!
友情 純情 oh 青春
Go Girl~恋のヴィクトリー
(シークレット)
I know 』

隠し曲が2つも!
なんだろう。

「GET UP!ラッパー」は第1回でかにょん・モリサキ・ジュンジュン・リンリンが歌ってたね、確か。

「初めてのハッピーバースディ」はまさか、こういうことになるかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。