芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

アツヤにキャラチェ~ンジ。

2009-10-17 | Weblog
アニメ「しゅごキャラ」今回も観た。
ゲームコーナーでは箱の中身はなんだろな的なゲームをやっていた。

最初に生まれたあむのしゅごキャラは? という問題で、手触りだけでキャラのおもちゃを当てるというもの。

正解したのはアカリとフクちゃん。
いろりんはクローバーなので手袋したまま。その所為かはずれてた。




先月メジャーデビューしたナイスガール演歌歌手、カレンのブログによると12月にカバーアルバムが出るとのこと。

ライブでも「星降る街角」等歌ってるので想像が付かないことはないけど、どういう選曲になるのか楽しみ。





今日は11/21公開「マイマイ新子と千年の魔法」というアニメ映画の試写に行ってきた。

決して派手ではないけど、じわじわと水がしみ出てくるような感動に胸が熱くなった。

声優も福田麻由子や森迫永依、水沢奈子といった若い女優さんが熱演している。


舞台は昭和30年くらいの山口県。

台詞は山口弁で溢れていて、モーニング娘。のしげやんが観たら懐かしく感じるのかな、なんて思った。




Berryz工房「流星ボーイ」も好きだけど、T-pistonz「つながリーヨ」も好き。
歌詞では
「同じひとつの思い出で
会えなくても繋がってる」
ってところがいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。