芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

卒業。

2006-05-16 | Weblog
ハロモニのコントを観ながら、会えなくなる日がやってくるのか、と考えてしまった。

卒業しても歌手を続けるといういつものケースとは大きく違う、本当の別れ。

これからの目標のある人生を応援はしたいと思う。が。







やっぱり嫌かも、しれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本日は晴天なりイク)
2006-05-16 23:04:19
お久しぶりです!!!





スフィア、会場でご覧になったんですか?



にしても、この絵…うまいっすね☆
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-05-17 20:39:16
久しぶりです。



観ましたよ。

イクさんにも最後客席から会釈したら、返してくれたんでわかってもらえたのかなと思いましたが……忘れられてますか?





絵は、すぐ描き終わったもののほうがいいみたいです、なんとなく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。