芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

変えよう。

2006-05-17 | Weblog
最近レンタルビデオで何本か映画を観ました。面白い作品に出逢うと、なにかが注入されたような気がします。

反対に、つまんない映画を観るとなにかが抜けていく気がします。


面白い本が読みたいと思って時々本屋や図書館へも行くのですが、所謂音楽でいうところの「ジャケ買い・借り」をすると、たいていつまらなかったりします。

四分の一程度読んでつまらなかった場合、どうしますか。

私は読むのを止めます。

それから面白くなる可能性よりも、時間を無駄にする可能性のほうが圧倒的に多いということを、身をもって実感してきたからだと思います。










……なんだこの文章。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (豆乳)
2006-05-18 22:22:51
最近レンタルでforgottenという映画を借りて見ましたが、とんでもない脱力モノ。。。

でも結局最後まで見ましたから、私は最後まで見る(読む)タイプなのかもしれません。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-05-19 01:00:03
私の好きな監督のひとりにタルコフスキーがいますが、前半かなり退屈なので100パーセント寝ます。



まあ全体的にも退屈ですが、ラストまで観切ると感動します。





テレビでやる映画については、つまんないと途中でやめます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。