芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

D。

2016-12-21 | Weblog
今日はたまたま秋葉原の近くへ行ったので。

クラシカロイドのCD発売日前日ということで、アニメイトとゲーマーズに行ってみました。



購入者イベントあるということでCDあるかなと思ったのですが、見当たりませんでしたね。
入荷は発売日当日かな?


イベント内容を見てみたら。
トークとミニライブと撮影会

おそらく。

ミニライブは収録された2曲をそれぞれ1回歌うくらいですかね。


撮影会とトークは正直あまり興味がわかなかったので、今回は見送ることにしました。



例えばクラシカロイドの曲と、バクステ3曲やるミニライブだったら購入したかと思いますが。
その時まで待とうかなと。




ハロプロ研修生日記、更新。
発表会、東京公演について。



SATOYAMA動画より。
モーニング娘。'16はーちん通販商品紹介映像。


SATOYAMA動画といえば。

一年前、当時まだ研修生だった13期かえでぃーとフクちゃん、はーちんで。
SATOYAMA林業ロケ行ってたんですよね。
今となっては貴重な映像。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。