芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

THEpossible is nothing。

2007-05-24 | Weblog
バルドラール浦安公式サイトより。

ユニフォームサプライヤーにPUMA。

そして、

「稲葉洸太郎」加入。

いやあ、個人的には日本人フットサル選手の顔だと思ってた存在だっただけに気になってたのですが、こういうふうに落ち着きましたか。



最近一日一回新人公演の物販DVDインタビューとパンフを見てます。全員覚えようと思って。

で、どのくらい覚えたか確かめようと2007正月ワンダフルハーツの特典映像を使ってテストしてみました。

エッグが一列に並んでる映像です。

知らない人にはなんだかわからんという。

はしもん、ごとぅー、ロビン、あっきゃん、かえぴょん、是、えんな、ムッチぃ、かにょん、DAWA、ゆうかりん、あびちゃん、モリサキ、さぁや、さいねん、こなっちゃん、ミー、あっすー、サキチィ、まのえり、こみねっち、リンリン、アカリ。

なんと全部言えました。もしかしたら合ってないかも知れないけど、たぶん大丈夫。

中学高校時代は、2学期途中くらいでやっと担任の先生の顔と名前が一致するという状態だった私も、やればできるもんです。

クラスメイトはそんな私に怖いもの見る目を向けていましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。