芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

エッグに会ってきたぞ!

2009-10-12 | Weblog
今日はエッグ「女優宣言」全体の楽日を観に行ってきた。

体調不良が心配された、りっちゃん。
残念ながら今日も欠席だった。
かわいそうに。

でも、今日の分は来月の新人公演で取り戻そうぜ。
それまでには体調もパーフェクトにして、思い切り稽古もやって。


代役は、カリン。
なんの問題もなし。やるね、カリン。

同じ役といっても立ち位置や動きが違うので、普通の子だったらたぶん混乱するんじゃないかな……流石エッグ!


一カ所だけ、ゆうかりんがカリンの立ち位置をさりげなく直してあげるという場面があった。
そのまま進んでも客は気が付かない程度だったけど、ゆうかりんの「しっかり」な部分を観ることができた。


このイベントはいろんなチームを観て、比較することで面白みがでてくるものだと感じた。


最初は同じの観るの嫌だなと思ってたけど、エッグメンバーそれぞれのことをより深く知ることができた気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。