芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

土日のラジオ。

2013-09-09 | Weblog
ラジオ聴いた。

土曜日。
モーニング女学院
フクちゃん、はるなん、ヤッシー。
確かに聴いたはずだけど、内容をまったく思い出せない。


なっきぃキュートな時間
ゲストに舞美ちゃん。

武道館公演について。
「今回セットリストについても、つんくさんに
『この曲歌いたいです』
って提案してみた。
そしたら採用されてた」
と語ってました。

どの曲かな?
タイムカプセルとか?


日曜日。
ももち
また曲の投票をやるそうです。
前回のは、聞き逃してしまった。

今回のテーマは
「お風呂などで思わず口ずさんでしまう曲」
とかそんな感じ。

新曲「もっとずっと一緒に居たかった」音源流れました。


Berryz工房・ちなみちゃん、熊井ちゃん
こちらでも新曲音源流れました。
途中ニュース速報と重なってしまいましたが。

熊井ちゃんやちなみちゃんが妹や弟について語ってました。
二人とも「普段は生意気だけど時々頼ってくれる」みたいなこと言ってましたね。

気になる研修生についても言ってました。
熊井ちゃんは、れなこ。
上品で癒し系の雰囲気がかわいい、と。

ちなみちゃんは、くるみん。
明るい雰囲気がいい、と。


スマイレージ2期メンバー
タケちゃん、かななん。

タケちゃんが野球について語りました。
かななんはまったく興味ない様子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。