芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

オフ会より帰宅。

2005-07-28 | Weblog
参加された皆様お疲れ様でした。
予想以上の方に集まっていただき(お約束)大変盛り上がりましたね。

また、大半が同じくインターネットを通じて集まったという隣のコートの方達とのゲーム大会となり、楽しかったんですけどもっと体力をつけなければなと実感しました。

30日には試合があり、参加してくださったほとんどの方もそちらにも参加いただけるということで楽しみにしてます。

その後ファミレスで時東あみについて語ったのも面白かったですね。
後半ぐったりしてましたが、どうにか家までたどり着きました。
遠くから来て頂いた方もいて感謝してます。ではまた30日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日の朝。 (ビッフィー)
2005-07-28 23:51:53
昨日はおつかれさまでした。

確認ですが。土曜日はB2出口ですよね?



合流が完了したら去りますので

森下の結果と大阪の結果を夜に知るまで

ってことにしておきます。



返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-07-29 00:08:25
B2です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。