芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

カレッツァのキャプテン。

2005-07-28 | Weblog
カレッツァを支えてきた河辺キャプテンが今大会でカレッツァを卒業とのこと。
私は今日のオフ会でちらっと教えていただいたのですが、今実際に河辺さんのブログをみて、ああ事実なんだと思ってちょっと切なくなりました。

木暮コーチの旅立ちについては知っていたんですが、カレッツァにとって今回の大会はいい結果を出したかったんだろうなという思いの強さを改めて実感しました。

表彰式での河辺キャプテンの「次は勝つ」という発言に込められた思い・願いを胸に、これからのカレッツァの発展を楽しみにしたいと思います。

野田社長のブログによると新キャプテンには小島さんがなるようです。
もう次の大会も目前ですが、頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。