芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

おー、ハイハイ。

2008-09-16 | Weblog
エッグの個人ブログとつんくシアターブログ、両方に芝居無事終了のことを書いてます。
良い経験になったようで……

モリサキも書いてますが、私も例の泣かせどころのシーンで泣きそうになりました。
でも、中盤のなんてことないシーンでも泣きそうになりました。
どうなってんだ、マイ涙腺。

芝居の内容というよりは、実際のメンバーと演技の間に感動するんですよね。
最後の合唱で明確なように、つんくさんは演技を越えたものを見せたかったんだと思ってます。


あと、今回お休みとなってしまったえり~なですが、ポッシボーコンサートの前座も休むことになったようです。
リズム天国ゴールドの歌を歌う予定だったようで……丁度はまってるところだから見たかった。
でも、うっちぃが代わりに歌うということで、それはそれで貴重っ。


Dohhh UP!に松戸二日目のまのえり。
今回もやっぱり照れてしまう。
しっかりしてるところもあり、子供っぽいところもあり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。