芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ははーい。

2008-09-17 | Weblog
はぴすたルーキーズのwebラジオ更新。
今回枝川さんが初登場。次回は坂田さんが出るようです。
その代わり石原さんがお休み。


新人公演、近づいてきました。
セットリストも更新。

「ロマンチック浮かれモード」
きっか、せっきー。

この前も書いたけど、せっきーも最初はグループ曲ではバックダンサーでした。
前回から二人曲を歌うまでに成長しましたねー。

「大阪 恋の歌」
こなっちゃん、モリサキ、ゆうかりん、かにょん、アカリ、サキチィー。

また第1回の話になってしまいますが、ゆうかりん・サキチィーがこの曲歌ってましたね、THEポッシボーと。
どのくらい成長したのか、楽しみっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。