芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

もき。

2014-10-31 | Weblog
ファンクラブ限定、モーニング娘。'14小田さくらウェブトーク聴きました。

先日ブログに、ゲストで道重さん来たと書いてありましたが、次回からかな?
今回はソロトークでした。

新メンバーについて語ってました。

尾形さんは今はまだおとなしい。
野中さんのことは「チェルシー」と呼んでいる。
(好きな食べ物、というアンケートにチェルシーと書いてたから)

まりあは同じモーニング娘。オーディションを受けていた。
どんどん背が高くなる。


あかねちんは、自分のことを好きだと言ってくれてた研修生だった。

それを教えてくれたのが、はまちゃん。
はまちゃんからは「小田」と呼ばれてるようです。




つんくさんブログより。
℃-ute新曲について。
メンバーについても書いてますが、まさにその通り、って思いました。


℃-ute舞ちゃんブログより。
家族へ感謝の言葉。
小学4年生の時に、家族をテーマに書いた詩も載ってます。

こういうさりげない優しさがある子ですよね、舞ちゃんて。




モーニング娘。'14フクちゃんはバースデーイベント。

ブログによるとゲストとして、真野さん、くどぅーが来たそうです。
さくらはプライベートで観に行ったようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。