芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ハロステ。

2014-12-18 | Weblog
Youtubeオリジナル番組「ハロステ」更新。

MC。
カントリー・ガールズももち、やまっき。
やまっきいいですね。
ももちもそうですけど、トークのできるクレバーな二人。

まなかんもしっかりしてそうだし、カントリー・ガールズはオトナな雰囲気のユニットになることを期待。



スマイレージ新グループ名発表。
ずっとうしろのカーテン、少し開いているのが気になる。

拍手でりかこの肩を叩く、あいあい。
「天使」という言葉に反応し、自分を指さす、かにょん。
細かいつっこみどころがいろいろありますね。



ハロプロ研修生「女の園」ライブ。
生タマゴShow東京公演より。
みなみな、むろたんにソロパートあり。



四字熟語。
かなとも・りかこの組み合わせも今回でラストだそうです。



ベリーズセレクション。
Berryz工房みや、りーさん。
スマイレージかにょん。

ライブツアー「Berryz STATION」より、かにょんセレクトの「恋してる時はいつも」。



質問コーナー。
「ももち」というニックネームを考えたのは、りーさんだったんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。