芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

アンジュルム。

2019-09-23 | Weblog
アンジュルムのラクーアイベント、3回目だけ行きました。
りなぷ~にとってアンジュルムとしてラストのリリースイベント。


本当は1回目から行こうと思いましたが、起きられず。
油断してたら2回目も寝過ごし。
結果、3回目だけの参加となりました。


1回目から行けたら、合間の時間はジェットコースターとか乗っちゃおうかな、なんて考えてました。
ジャイアンツ優勝で遊園地のフリーパスが1000円引きだったので。

元メンバーあいあいも以前行ったとブログで書いていた、東京ドームシティにある宇宙展「tenQ」も今日は1000円で入場できる日でしたね。


というわけで3回目だけ観ることができたのですが、その3回目だけ、りんちゃん体調不良でお休みとのこと。
お大事に。


新曲も聴くことができました。
つんくさん提供曲じゃないほう。
つんくさんの曲は、明後日のライブで観ることができるかな。


イベントの途中で、女性ファンがやたらステージじゃないほう観てるなと思ったら、関係者ゾーンに元メンバーの彩ちゃんが。
こういうの、見つける人はよく見つけるよな、と思います。
僕、基本的にライブや舞台でも関係者席などわざわざチェックしないので。


イベント終わって、東京ドームの周りを歩いたり近くのドンキでコーヒー買って飲んでたりしたら、いつの間にか握手会も終わる頃になってて。
りなぷ~のリリースイベント最後の挨拶も観ることができました。


いよいよ明後日、卒業ですね。
スマイレージ曲、多いといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。