芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

スフィア5th行ってきた。(4)

2006-10-17 | Weblog
そういえば審判、お台場のザナドゥー問題の影響かいつもの女性がいなくなっていた。

決勝はなんと四谷対ファンタ。
ファンタが優勝することになるのだが、2チームともここまで来るとは。

私はこの時点でもガッタス敗退を引きずって、落ち込んでしまっていた。


先程話にも出たが、最後のセレモニーにのんちゃんが出てこなかった。
また、試合中転んで担架で運ばれた是ちゃんの姿もなかった。
頭を打ったようなので、心配である。


チームグッド選手も見に来ていた。
チームグッドといえば、新メンバーに山崎(山咲)れおなという人もブログに登場していた。



さて、他のことは思いついたらまた。
眠いのでぷっすま見ながら寝よう……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見に行きました (pk)
2006-10-18 15:38:06
辻は落ち込んで閉会式出なかったんですか!?気づかなかったです。



会場で一瞬見たような気もしたんですが、自信がなかったので声かけれませんでしたw
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-10-18 20:51:53
落ち込んでか怪我が原因でかはわかりませんが、いなかったと思いますよ。

途中からいたのかな?







見かけましたか。

身体痛くなったんで試合と試合の合間にウロウロしてたので、その時かも知れないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。