芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

明日も楽しみダー。

2008-08-02 | Weblog
モリサキブログのさきこな写真がとてもいい……


コンサート行ったんですけど痔がまだ痛くて……下半身が血の匂いするような。
なのでちょっとした女の子気分です。
「いやーん。湿気で前髪決まらない」とかなんとか言っちゃおうかと思ったりします。


コンサート直前まで高田純次のラジオを聴いてました。
なんとゲストにあやや登場。
ファッションの話題になって純ちゃんが靴を褒めると、脱いでそれを見せるあやや。
すると純ちゃん「その匂いかいでパワーアップ! していい?」みたいなこと言ってました。私、爆笑。
やっぱり純ちゃんは素敵です。


コンサート帰りに電車乗ってると、大胆に胸元を開けた女性が前にやってきました。
Gカップくらいありそうな人だったので、ちょっとびっくり。
でもGカップあるっていってもお腹とか首まわりとか太ももとか、他の部分もHカップくらいありそうな人だったので、誘惑に負けることはなかったです。
でも私、痩せてるよりはポッチャリーナが好きです。


今日の冒険王結果。
蹴竹Gが決勝行き。


チームenvyには真藤なつきというメンバーもいるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。