芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

It's a Girl's Pop World!(2)

2018-10-05 | Weblog
さて、いよいよキャナァーリ倶楽部の登場!!!
お客さんも、大多数はキャナァーリ目当てだったんだなというくらいの盛り上がりでスタート。


「スイートアンドタフネス」「ALIVE」「Rainy」「ピカピカ」「青春万歳」「ニシキカザレ」「瞳がキラキララ」「以心伝心」。
他にもやったかな?どうだったろう。

「ニシキカザレ」はメンバーがツイッターでやってほしい曲リクエスト受け付けた時、人気ナンバーワン曲だったそうです。


僕は「瞳がキラキララ」と「ニシキカザレ」で泣きそうになりました。
こらえたけど。

ライブたっぷりで盛り上がりました。
行ってよかったです。


あゆべえは変わらず。
年齢言わされてましたが今年で34歳だそうです。
まだまだ若いよ。

おがまな。
おがまなはキャナ活動休止後もソロライブとかライブイベントとか行ってるのですが、やっぱりキャナァーリ倶楽部のおがまなとなると感動ものでした。

みっきー。
「キャナァーリ倶楽部のみっきーです」という自己紹介がすでに懐かしくてジーンと来ました。
主に今回、進行(トーク)を担当してたのはみっきーでしたね。
さすがZIP。

いくっち。
いくっちもご結婚されて。
現役時代より綺麗になってましたね。




あと、途中でつんくさんからのメッセージが2回ほど読まれました。
「(出演アーティストに)今日はそちらに行けないけど、同録チェックしてるから手抜いてると次回呼ばないよ」とか。
「キャナァーリ倶楽部が盛り上がったら、もしかしたら次あるかもよ(だから客、盛り上がれよ)」とか。




最後、物販。
キャナァーリ倶楽部の物販目当てで多くの人が残ってたんですが。

「キャナァーリ倶楽部としての販売は無し」
「It's a Girl's Pop World!のTシャツ買うと、チェキかサイン色紙がもらえる」
「そのチェキかサイン色紙というのも今回の出演者のもの。キャナァーリ倶楽部を選べるというわけではない」
「物販スペース自体にもキャナァーリ倶楽部は登場せず」

ということでキャナァーリ倶楽部目当ての人も徐々に帰っていってしまいました。

僕も「次回もやってほしいから、金使うぞ!」と思ってたんですが、そういうわけで何も買わず帰ってきてしまいました。

TNXの倉庫にある(のかどうかわからないけれど)キャナァーリ倶楽部のシングルとかアルバムとかDVDとか、参加してるナイスガールのCDとかDVDとか、売ればよかったのにね。
そうそう、今回のイベント主催はTNXでした。

それか千円チェキとかね。
いくっち、みっきー人妻だし、あゆべえ三十半ばだし、おがまな歌のお姉さんだしということでメンバーが遠慮したのかもしれませんが「人妻とチェキ」というのもなかなか背徳感あって面白いと思うけどね。

次回あれば、グッズとか作るようにはなるのかな?



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。