岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

ナイスハートバザールに出店しました(高等部)

2012-11-13 17:12:26 | Weblog
 高等部では「全国ナイスハートバザールinいわて」に出店しました。
 これは、11月9日~11日まで、南イオンで行われていたもので、県内の障がい者施設や関連の事業所の作業製品等が販売されました。
本校高等部は昨年度からこの催しに参加しています。今年は10日と11日に職員中心で販売活動を行いました。
 保護者の皆さまを始め、お客様もたくさん来ていただき、購入にご協力いただきました。関係の皆さま、本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡地区合同作品展に作品が... | トップ | 郵便局長婦人会の方々から雑... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事