岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

たんぽぽ組校外学習(小学部)

2018-10-19 11:39:19 | 小学部
昨日たんぽぽ組は校外学習に出掛けてきました。

行き先のラ・フランス温泉館では、大きなお風呂に入りました。
これまで学校で練習してきたように、「腕をゴシゴシ」「足をゴシゴシ」「頭をゴシゴシ」・・・
と上手に洗うことができました。
 
お風呂から上がった後は、着替えやドライヤーで髪を乾かすことも自分で行いました。
 
その後は、自動販売機で好きなジュースを買って飲んだり、お部屋でお昼ご飯を食べたりと、楽しく過ごしました。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学農場実習4日目(高等部) | トップ | 体育の様子(中学部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事