岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

郵便局長婦人会の方々から雑巾をいただきました(全校)。

2012-11-13 17:22:07 | Weblog
 毎年、郵便局長婦人会盛岡第1部会の皆さまからのご厚意で、手作りの雑巾をいただいております。
 今年も11月12日(月)に、婦人会の方々と盛岡東安庭郵便局長様にお越しいただき、心のこもったたくさんの雑巾を頂戴することになりました。
 校舎が改修のため、全校が集まる場所がなく、一堂に会することはできませんでしたが、小学部の学部集会に併せて、「贈呈式」を開催しました。 婦人会の代表の方にお話をいただいた後、雑巾を頂戴しました。すみれ組が代表で、「いただいた雑巾できれいに掃除します。ありがとうございました。」と立派にお礼の言葉を伝えることができました。
 婦人会の皆さま、本当にありがとうございました。全校で活用させていただきます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスハートバザールに出店... | トップ | ランニング、頑張っています... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事