岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

6年生を送る会(小学部)

2019-03-01 18:34:42 | 小学部
本日は6年生を送る会が行われました。
 
卒業生からは、小学部で楽しかったこと、中学部で頑張りたいことの発表がありました。
  
また、卒業生から在校生へ、在校生から卒業生へそれぞれプレゼントが送られました。
ゲームコーナーでは6年生3人が作業着姿になる場面もあり、その姿はもうすっかり中学生のようでした。
  
「おめでとう」「ありがとう」の声がたくさんの温かな雰囲気の会になりました。
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30予餞会に向けて(高等部) | トップ | 3年生を送る会(中学部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事