岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

4月全校朝会(全体)

2024-04-22 17:24:54 | 全体
本日、体育館に小学部、中学部、高等部の児童生徒が集合し今年度1回目の全校朝会を行いました。

今回の全校朝会では、校長先生のビデオメッセージ、生徒代表の話、各学部1年生の紹介がありました。
1年生の自己紹介では、名前や好きなもの、頑張りたいことの発表がありました。
少し緊張した表情でしたが、堂々と発表していてとても立派でした。

また、「いわて特別支援教育推進プラン」に写真が掲載された生徒の表彰も行われました。
おめでとうございます。

   

  

  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ組・つくし組交通安全... | トップ | 第1回避難訓練(全体) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事