岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H30修学旅行1日目(高等部)

2018-09-11 16:58:38 | 高等部
 高等部3年生は、いよいよ今日から修学旅行スタートです。「飛行機が怖そう」と言っていた生徒もいましたが、全員無事花巻空港から飛び立ちました。
      

 今日は、京都で鉄道博物館を見学し、トロッコ列車に乗りました。
 天候が心配されましたが、予報より天気も良く、気温は上がらず、過ごしやすい一日でした。
         
 みんな元気で、順調なスタートを切れました。

 明日は、清水寺や映画村など京都市内を回る予定です。明日も楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ組 路線バスに乗っ... | トップ | H30宿泊学習事前2(高等部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事