岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29 PTAスポーツ交流会(全体)

2017-09-23 12:00:27 | 全体
 今日、親子で体を動かす楽しさを味わい、PTAの親睦を深めるため、PTAスポーツ交流会が行われました。

 20家族、職員15名、合計60名が参加し、6チームに分かれ、雑巾がけレース、大玉転がしで競い合いました。
         
        
 子供たちも、大人も雑巾がけを力いっぱい、大玉転がしでは、親子で力を合わせ大玉を転がしたり、大玉に転がされたりしながら楽しく体を動かしました。

 最後に表彰式が行われ、優勝は青チーム、子供のMVPは中1男子、保護者のMVPには小学部のお父さんが選ばれました。
           

 みんなでいっぱい体を動かし、いっぱい笑い、楽しく充実した交流会になりました。
      

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2年宿泊学習(高等部) | トップ | H29生徒会役員選挙(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事