岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H28 PTAクリスマス交流会(全体)

2016-12-17 13:16:44 | 全体
 児童生徒、保護者、兄弟、職員、総勢77名で、今年もPTAクリスマス交流会が盛大に開催されました。
      
 会では、イス取りゲーム、玉入れ、ダンス、プレゼント交換が行われ、みんなで楽しい時間を過ごしました。
 イス取りゲーム 小学部
          
 中学部
          
 高等部
         
 玉入れ
           
 ダンス
           
 イス取りゲームや玉入れでは、大人も本気になって参加していました。

 最後にみんなでお弁当を食べました。ダンスの表彰もありました。
         
 また恒例のコスプレはピコ太郎、ウォーリー、ぺこ&りゅうちぇる、お姫様、真田丸、ツリーになったネズミの親子等々今年も力作揃い。
 各賞は以下のようになりました。
 ペアレント賞
      
 ファミリー賞
      
 ユーモア賞
      
 コスプレ大賞は大谷翔平くんでした。
      
 来年も楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状投函しました。(小学部) | トップ | H28 進路の学習4(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事