岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

冬季休業前最終登校日(高等部)

2018-12-25 09:12:23 | 高等部
 12月21日(金)冬休み前の最終登校日、高等部では午前中に、作業室や教室の大掃除に取り組みました。
         
          
 作業室や教室の隅々まで、みんなで協力してきれいにしました。気持ちよく新しい年を迎えられそうです。

 午後は学部集会がありました。
 冬休の過ごし方や栄養士さんから食事についての話がありました。市販されている食べ物に入っている塩や砂糖の量を目に見える形で教えていただきました。
         
 最後に生徒会執行部の引継ぎが行われ、役職ごとに握手で引き継ぎました。
          
 旧執行部のみなさん、今までありがとうございました。お疲れさまでした。新執行部のみなさんよろしくお願いします。

 なお、年内のブログは今日で最後になります。今年も本ブログにたくさんの皆さんに訪問いただきありがとうございました。
 皆さま、よい年末年始をお迎えください。
      
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30クリスマス給食(全体) | トップ | 2019年成人を祝う会(全体) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事