福岡雙葉をデザインしよう(6年生)その12

2013年12月09日 08時30分00秒 | 6年生

A組の作品を紹介します。

 

K.N.さんの作品 『緑がいっぱい』

作品解説

 

交流活動のコメントから

 「55」の大きさが違うことが印象的でした。(自分たちは)成

長したんだな、と実感できました。

                                 M.M.より

 

 

T.H.さんの作品 『空飛ぶ光の子』

作品解説

交流活動のコメントから

 鳥の上に『ひかりのこ』とあります。いつも私たちが意識して

いる言葉を、いつも忘れずにいるのだと感じました。マーガレ

ットは校章についています。忘れずにみんなに伝えたい、とい

うことが分かりました。私たちも上を目指して頑張ろうと思い

ました。

                                  I.K.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。