ドリームボックス(4年生)その8

2013年02月18日 15時36分16秒 | 4年生

A組の様子です。

 

交流活動をしました。

クラスの人がどんな夢を描いているのか…

作品だけではなく、そんなことも気になります。

書いてもらったコメントにみんなうれしそうでした。

 

3つだけ作品とコメントを紹介します。

 

T.S.さんの作品『バレリーナ』

客席のお客さんの色を工作用紙のままにしたことで、客席の照明が落ち

ていることがわかります。

Tさんが照明を浴びているようにつくっているのがとてもいいです。

T.K.より

 

I.M.さんの作品『みんなに頼られる医者』

カルテが何枚も入っていて、患者さんがたくさん来たことが分かります。

カルテがはみだしているのがあるのは、その中に資料などが入ってい

るからだと思います。忙しいということが分かります。


I.H.より

 

M.A.さんの作品『英語の先生』

英語のポスターが貼ってあるところがいいなと思いました。教壇が立体

になっているところや本が細かいところまでつくってあること、子どもたち

がニコニコしているところが工夫だと思います。ニコニコしているのはM

さんが優しく教えているからだと思います。

K.M.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。